金魚の飼育に関しての、日記というよりもメモに近いブログです。病気の対策と治療法・水づくり・水換え・餌・水温等の自分なりのコツや、分からないこと、課題を綴っています。

2010年6月30日水曜日

夢と感動をありがとう

日本代表の南アフリカでの戦いが終わりました。

本当に最後の最後まで全力で戦っていました。

PK戦が始まる頃には、すでに目頭が熱くなっていました。

そして最後のキッカーがネットを揺らした瞬間、涙が出ました。

なんともいえない涙でした。

感動、うれしさ、悔しさ等々、いろんな感情が混ざった涙でした。

こんな涙を流せたことで気づきました。

日韓大会より気持ちは熱くなっていたことに。

サムライブルーの皆様、本当にお疲れ様でした。そして夢をありがとう。


夢の続きは4年後に。。。

0 件のコメント: