金魚の飼育に関しての、日記というよりもメモに近いブログです。病気の対策と治療法・水づくり・水換え・餌・水温等の自分なりのコツや、分からないこと、課題を綴っています。

2008年9月29日月曜日

我が家の金魚たち



はじめて画像をアップしてみました。
携帯のカメラで撮ったやつなので、画質は悪いしサイズも小さいしでまったく。。。
今度はちゃんとデジカメで撮ったやつにしようと思います。

写真の左が「羽衣青文魚」で右が「大和錦」です。

羽衣青文魚は買ってきた当初はちゃんと羽衣だったのですが、だんだん色が退色してしまいました。
どうやら「パイフォン(白鳳)」だったようです。

大和錦は買ってきたときと大きさ以外は何にも変わっていません。

仲の良い2匹です。

0 件のコメント: