金魚の飼育に関しての、日記というよりもメモに近いブログです。病気の対策と治療法・水づくり・水換え・餌・水温等の自分なりのコツや、分からないこと、課題を綴っています。

2015年8月25日火曜日

ポタリングはやっぱり楽しい(^^♪

先日、渓流でもお世話になってる従兄弟とポタリングをしてきました。

彼は自転車もベテラン!

いやぁ~、ホントに世話になりっぱなしで。。。^^;


朝晩は結構涼しくなってきたので、AM6:45に福島潟で待ち合わせ。

コースは福島潟を出発して月岡~五頭~やまびこ通り~ヤスダヨーグルト、瓢湖に決定(^^)v

おしゃべりをしながら24、5kmのペースで走ってくれたので、なんとかついていけました^^;

五頭のパン屋で朝食&休憩(^o^)

初のやまびこ通りを一発クリア!!

ヤスダヨーグルトでおやつ(^^ゞ

そして瓢湖で解散。

ってな感じで、約77kmをポタリング(*´ω`*)




流石にクロスバイクでこの距離を走ると、帰宅後はそれなりの疲労感があるけど、シャワーを浴びて、昼食を食べたら回復!

この帰宅後の心地良い疲労感がなんとも言えず気持ちイイ(*´ω`*)


というわけで、色々走り方を教えてもらって、ホントに勉強になったし、超楽しいポタリングでした!\(^o^)/

従兄弟にはゆるすぎたと思うけど。。。

またお付き合いよろしくで~す!(^_^;)

0 件のコメント: