金魚の飼育に関しての、日記というよりもメモに近いブログです。病気の対策と治療法・水づくり・水換え・餌・水温等の自分なりのコツや、分からないこと、課題を綴っています。

2014年7月1日火曜日

金魚とワールドカップ

ワールドカップでの日本代表の挑戦が終わっちゃいましたねぇ~。。。^^;

まだまだ「自分たちのサッカー」を貫き通して勝てるレベルではなかったのでしょうか。

でも、個人的には最後のコロンビア戦は大敗してしまいましたが、気持ちは結構スッキリしてました(^o^;)

リスク覚悟で「自分たちのサッカー」を貫こうとしていたからだと思います(^^ゞ

すでに4年後が待ち遠しです(*´∀`*)


さてさて1匹になってしまった金魚ですが、とっても元気です。



で、考えていることがあります。

それは今年から「扇風機」と「ヒーター」を使わないでおこうかと^_^;

ただ家を空ける期間の長い、夏休みと正月はセットしたほうが良いかなと思っています。

0 件のコメント: